読む | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


先週は体調含めイレギュラーなことが多すぎて
不思議な一週間でしたが、なんとか元気!

笑うマトリョーシカは

こちら地方、ようやく昨日入荷しました♪


買ってしまえば最後、ドラマを待てずに読んでしまうのは明白でした。


やっぱりというか
ついつい夜更かししてしまいますね
一気に4分の3まで読んでしまいました。。


いま、丁度いいところよ。

ほんと気になるいいところ。。


読み切る勢いでしたが


なぜか

後はドラマが終わるまで取っておこう。


そう思えました。



多くは話せませんが

どう描かれ、どう着地するのか

ドラマも原作もいっそう楽しみです!



作品にちなんだインタビューで
翔くんの言葉を聞きたいなぁ〜なんて思うけど

今回は主演じゃないから
いつものような雑誌祭りにはならないのかな?

長年の習慣って怖いですね
当たり前のように雑誌祭りグラビア祭りを待機してる自分がいて笑ってしまいました。


TV LIFEは予約しました😊
ありがたいです。