葛藤 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


福岡の言葉展

1回目は午前に行ったのでそこまで混雑はしておらず、サクラップサウナも出入り自由だったけど
2回目は午後過ぎだったせいか、お客さんが多くて
サクラップサウナへの入室はスタッフさんが管理してました。出るタイミングは自由。

戦争と震災のところは
Newsweekを手に取る方も多かったです。

2回目はオトノハのまだ読めてなかった箇所もいくつか読んできました。

スポーツ選手が嵐の曲を聴いてくれてる話とか。

高校生男子にダブルパーカーだと言われ
(ー_ー)こんな顔になってる櫻井翔とか。

ありがとうの交換的な。の祖母の話も。。
空港に間に合う時間のギリギリまで堪能しました。


これで最後なのかな⋯
六本木から立川、福岡と
どれもとても貴重な時間でした。。





笑うマトリョーシカ

原作を先に読む私と
ドラマを先に観る私、両方ほしい。。

私が足りません🥲

記憶を消す装置とかないのかな



贅沢なことばかり言ってます



原作のイメージモデルとドラマの配役が一緒というケースはそんなに多くない⋯ですよね??
ドラマありきの当て書きともまた違うでしょうし。

雑誌インタビューとかどんな内容になるんだろう。
言葉展を堪能してきた今、今の翔くんからはどんな言葉が紡がれるんだろうと興味津々です!




そしてニノに続いて潤くん…
ここまで一途に事務所で頑張ってこられた事、
本当に感謝ですね。

ニノも潤くんも、どんな時もその時できる精一杯を届けてくれたと思います。
これからも応援しています🌸
Enjoyもうしばらく残ってるのは有難い⋯。



THE MUSIC DAY の総合司会のお知らせも
大変嬉しかったですね

翔担無事に夏を迎えられそうで安心してます(笑)

公式さんの櫻井翔メッセージは
ビジュがキュート過ぎて

思わず公式さんに「きゅるっきゅるですね!」とかコメントしそうになりました (耐えました)

明日はWSで拝めそうですね
容量空けなきゃ!



ではでは
明日からまた頑張ります⋯😊