行ってきました言葉展 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


言葉展へ行ってきました😊

会場とても良い雰囲気

サクラップサウナも集中して聴ける感じで最高でした。

「研いだ爪隠し牙をむく」でもれなくくぅ〜!!! ってなる。良い。痺れます。
冷風のせいかクールダウンもいつもより効きが良く心地よかったです。

10周年あたりのオトノハを読むと、
15周年・20周年の時も、同じ意味合いの挨拶をしていたなぁと

状況が変わっていっても根底にある想いが変わらず、それを伝え続けてきたのって凄いなぁと感動します。


翔くんあんなに人が多いところに「馳せ参じた」のか⋯😳 裏通路とかあるの?あるか。。
ブース入口のサインとグッズ売り場のコメントもしっかりチェック。


ポストカード🌸
繊細な絵柄とカードの質感がとても相性が良く
想像以上に可愛くて⋯ついつい予定よりも多めに買ってしまいました笑

Tシャツは立川ではSとLを買ったので
今度はMにしてみました♪ 
あとで着てみる。楽しみ〜😊



PayPayドームの横のビルで、気になる展覧会がやっていたので

コンサートで通った道を懐かしみながら
(めちゃくちゃ寒かった記憶🤣)

行ってきました。

四季や星空の写真家KAGAYAさんという方の展示会。よく知らずに行ったんですが⋯

はやぶさの帰還の瞬間とか。

天の川とか。


寝転びながら見れる迫力の映像作品もあって
大満足。。言葉も好きでエッセイまで買ってしまいました🙃


天体とか星空とか好きな方にはオススメです。
横浜でもやってるみたいです。


すぐ下の階は嵐お馴染みのチームラボ♪
数年前に行った東京よりはコンパクトでしたが
アプリも進化していてこちらも楽しかったです。





言葉展は会期あとわずかですね。
福岡で翔くんの言葉に触れるのは少し不思議な感じもして、本当に分身が来てくれたようなそんな感覚になります。最後まで多くの方に言葉を感じてもらえますように。



ではでは。


zero までもう少し⋯。