分かる脚ながい | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


お久しぶりです!


今日は制作発表の生配信がありましたね😳

たまたま休みだったのでPCの前で
がっつりスタンバイして視聴しました!

★アーカイブ最初見れたのに、わりとすぐ非公開になってしまったみたいで⋯後でアップされると良いのですが⋯(>_<)


生で翔くんに会えた方はいらっしゃいますか??

久々会えた方の嬉しい悲鳴をたくさん見かけて
ジーンとしてます(>_<) 
ほとんどの方はホント何年ぶり⋯ですよね



会えた方の最初の感想が
『顔ちっさい・スタイルいい・脚長い』
なのもすごく分かる(笑)


翔くんへ

「脚細いんですね」は
「意外と」ではないんだよたぶん

多くのファンは分かってるのよ
脚が長いことなんて分かっている

それでも、

zeroで貴方がお辞儀をするたび⋯

つまりは毎週のように

『脚なが⋯!!』と驚くんです


何度だって新鮮に驚けちゃいます(笑)






原作はまだ最後まで読んでいませんが
清家の初期設定である
「笑顔の下に何かがある」感は
いわゆるアンチから見た櫻井翔って
こういう感じに見えてるのかな〜と想像すると
エッジが効いてて最高に面白いのでは⋯





水川さん玉山さん翔さんは、どのコンテンツを見ても3人の雰囲気がとても良いですね!

これだけ息の合った3人が、力を合わせていびつな3人の雰囲気を生み出していくのかと思うと本当に楽しみです。





モデルズもニノごとも盛り沢山ですね!

今週は大忙し!
嬉しい。楽しい。でもバラエティでおちゃめな翔くん見てると、メンバーに突っ込んでほしい!!って思っちゃったり(笑)もする🤣 



カバンから出てきた謎の種。。

見たことがなくて調べたら
どうやら楓(モミジ?)の種っぽい?

こちら地方に楓はなかったような⋯。

福岡から連れ帰ってきたのかも⋯🍁



ではでは👋🏻