思わず涙が | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



ここ数日なんとなく見漁っているリスの動画 🐿゙


いや〜可愛い🌸 


自担不足をとうとうリスの動画で補い始めました。
(疲れすぎ🤣)


夢中で食べる姿

忙しなく走り回る姿

寝る姿

まんま翔くん(爆)
癒されます






笑うマトリョーシカのSPインタビュー

切りたてなのかな??
整えられた前髪がとても可愛くてキュンとします♥️

インタビュー②も期待ですね♪







先日の夜会
重岡くんのガッツに涙が出ました←
翔くんに限らず、先輩後輩のひたむきな姿にはグッときます。思わず「頑張れ〜!」と声に出して応援してしまいました😢 



今日はこのあと
待ちに待ったSHOWチャンネル
大人の社会科見学SP♪

テレビ放送は一部のようですが
後の配信、楽しみに待ってます




相葉くんは橋田賞の授賞式🏆
改めておめでとうございます

ブラックペアンはなかなか攻めてますね
こちらも楽しみです♪