笑うマトリョーシカ | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



発表されましたねー!😊😊

私は家族ゲーム落ちなので
何考えてるか分からない系の役は大好物です♡

翻弄されたい。翻弄されて右往左往したい!

リアルでのパブリックイメージが
絶対安全安心の男子だからこそ、
なお良い(笑)


翔くん短髪だとひときわ純情に映るから
あの短髪で裏があるだなんて
どんな風に演じてくれるんだろうドキドキします

(あ。今年の夏は刈り上げ無しですか?)

個人的に大きいのは、日テレじゃないので
番宣がちゃんと追えるという喜び⋯


はやく夏よ来い

でないと夏までに原作のネタバレ踏みまくりそう🤣



土曜の国枝さんの内容もとても良かった。
あんなに尺がしっかりあるとは

最前線を走り続ける方々は本当に
視野が広いと思いました。。

櫻井くんのナレーションも
いつも以上に耳に馴染む感じがして最高でした
あとで🎧´‐で聞いてみるか…!


GWは働き詰めですが
おかげさまで元気いっぱいです笑


お仕事だった皆さま、大変お疲れ様です。
ゆっくり休めた皆さま、リフレッシュできましたか?
お休みだけど忙しかったよ!という方も沢山いるでしょうね。。お疲れ様です!

明日まで祝日ということで
ご予定のある方はどうか安全に、
良い一日をお過ごしくださいね。


では😊