ささやかな | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


潤くん独立のご報告ありがとうございます!

こうして旅立つ背中を見送るのは
少し寂しい気持ちもありますが

独立を選ぶことも、残ることを選ぶことも

きっと簡単に決められることではなくて
皆、文面には載らない色々な思いを抱えながら
それぞれの選択をしているのだろうと思うと⋯

決断に至るまでのその気持ちを尊重したいと思いました。






笑うマトリョーシカ

クランクインの櫻井翔が
あまりにも清楚すぎて⋯!!

あのビジュに裏があると思うと


今から震えてます:( ˙꒳​˙ ):


大人の社会科見学も最高だったし

先週はラグビーもHuluで観戦できた。
zeroの堀江選手との対談も凄く良かった!


週末は福岡にいるからラグビー見れないなぁ;







今日初めて行った美容室↓

おもてなしがカレ・ド・ショコラでした



嬉しいニコニコ

昨日同じフレンチミルク買ったし
朝2枚食べて行ったんだけど(笑)


昨日はカレドショコラ含め森永のお菓子をいくつか抱えてレジを通したら、店員さんに

「コーヒーやお茶に合いそうですね」

と声をかけられました。


いつもは淡々としてるいつもの店員さんなんですが



⋯え? もしかして同志ですか??🤣


「美味しく頂きます!」 

と、こちらも笑顔になりました。




昨日今日と、小さな幸せでした♪