立ち位置 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


夜会の話。

ステージの前、カメラが引きになった時の有吉さんと翔くんの立ち位置にギュン。

数歩下がって後ろから見届けるところ、
とてもとても翔くんらしくて
大好きだなぁと思いました。

心のこもった企画はグッときますねキラキラ
有吉さんのリアクションが思いのほか可愛くて和みました!

翔くんのパンダのお耳も果てしなく可愛かったな。
映るたびキュンでした(๑>ᴗ<๑)


番組が10年も続いてるって凄い事ですよね👏
ということは私のファン歴も10年目に入ったわけだ…

有吉さんのプロフィールを見て気付いたんですが… 有吉さんって翔くんより身長高いんですね(今更)
10年も見てきたのに翔くんのほうが高いと思っていました…なぜ。




明日、明後日はまたラグビーの中継かな?
この前の日曜はBSで見てました。

あの最後の最後の攻防には痺れました。
この試合に負けようとも、次に繋げるための点を取りに行く。。屈強な体がぶつかりあって数センチ単位を争うあの十数秒間は、個人的にラグビー醍醐味だと思っています。

いつか必ず生で見たい。


翔くん、中継ファイトです。
リアルタイムで見たいけど今週は難しい💦
録画しなきゃ。


ではでは🌼