スターたる所以 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


1週間ぶりです♪



月曜のzero

マッケンジー選手への歓声に
「スターたる所以を見ましたよね」と櫻井くん


貴方もな。

テレビの前で思わずツッコミましたよ

自担のあのキラッキラなフェイスは無自覚ですか? やれやれ…


こういう所も櫻井くんのスターたる所以かな、と。

嫌味も嫉みもなく他人の魅力を称える姿勢が、自ずと他人だけではなく翔くん自身をも輝かせる。

総じて彼の伝える世界が
まるっと魅力的に見えてくる。っていうね。。

スターだなぁと思います。






夜会のお買い物VTRも。

時計選びに悩む彼女に、
「悩んだほうが良いよ」って。

VTRだよ?買い物終わってるんだよ?
律儀というか何というか
そういうとこだよね。

ギュンです !


あ。

T.A.B.O.O流れましたね (大声)

夜会さん、ちょいちょいファンクラブ向けのマニアックなとこから拾ってくるの最高です。




SHOWチャンネルも見ました♪

最近うちの地域、SHOWチャンネル全然やってないんだけど…まさか放送無くなってないよね??😳 私が見逃してるだけ??


新しい企画は翔くんかと勘違いしていたけど、みやぞん×相撲部の相性が結構良くて、あれはあれで楽しく見れました♪

ワイプの局長はコメントがいちいち優しいんだよね。オアシス…いや、女神かな(・・)

局長というより女神。

⚠ 局長です





今朝はアフラックの新しいCMを見かけました。

遠目だったけど、なかなかのイケメンさん !!
あとでチェックしてみます♡