原曲の低音ラップ | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


過去のディスクを整理していたら、
きちんと仕舞われてない「untitled」のDVDを発見。

見ちゃうよねー( ˙˘˙ )


アルバムのMVを見ると
当時のワクワク感が甦ってドキドキしますね!

リード曲を皮切りに
コンサートでどんな嵐を見せてくれるんだろう!
という当時の高揚感。
今見てもドキドキする。


未完のMVは久しぶりに見ましたが
女性ダンサー×嵐、良い 。ドキドキする 。最高。


「未完」の翔くんのラップですが
YouTubeで「untitled」が公開されてからは
ずっとそっちを聴いていたので
久々の原曲の低音ラップにはドキドキしました!
目を閉じたま厚みのある唇から紡がれるラップがたまりません。声がいい。

まったく

どうりで長いこと翔担やってるわけだわ…
と思いました。




zeroで話していた
翔くんの最近やってるトレーニング

健康維持にしては
特殊なトレーニングな気が…

調べてみると
かなり負担がかかるようだから
やる人は少ないみたいだけど


翔くん番組で登山の予定でもあるの???

あるいは短期間で体を絞らなきゃならないの??

脚を露出するお仕事があるの???← 

zeroで選手の背筋がクローズアップされていたけど、翔くんの背中だって全然負けてないからね ! と心の中で叫んだ翔担はたくさんいると思います🤭


最近シュッとしてきたのは
トレーニングの成果なのかな??