LIVEの感覚 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


オトノハ読んできました♪

LIVE、LIVE、LIVEざんまいの櫻井さん

いいなぁ。

嵐のLIVEが恋しい… orz



「心が解き放たれる」


アーティストの音楽やステージを浴びて空間を共にすると、普段自分の中に内向きに折り畳まれている感情が、外側へと開け放たれる感覚がする。

充電しているのか
あるいは放電しているのか

不思議な開放感を得られる時間。


すこし特殊で、至福の時間キラキラ虹




翔潤のはなし。

公で種を撒いたら、きちんと公の場で報告してくれる律儀な翔くん笑 

おぼろげ?? ふーん (*´ч`*) 
妄…  想像が膨らみますね!   ごちそうさまです♡

ご報告感謝 !!


相葉くんといい…隙あらばすぐデートの約束を取り付ける自担ってば…。with 小峠さん 

↓↓
マナブでお写真出ましたね〜(๑>ᴗ<๑)👏🏻
翔くんもキャッキャしてるやん笑
そしてやはり派手め紫ウェアでしたね♪
目だけしか出てないのに可愛ゆいって何事!

プライスレスですキラキラ
相葉くんお写真ありがとうございました💚



マナブでは演技の話もちょろっと!
相葉くんが猟奇的なのは怖いけど(笑)
マフィアな役なら見たいな←具体的

ゆっくりまったり、とりとめのないトークがある番組ってのも良いよね。どんどんやってほしいです!




近況。

予定もルーティンもぎちぎち!な翔くんは
私とは真逆〜・・・とずっと思っていたけど

最近「休みの日こそタスクを決めて、こなす!」という快感に目覚めました。

その充実感たるや、予定きちきちの翔くんの気持ちがようやく少し分かった気がします笑
いや、キチキチは嫌だな (どっち)

なお、自担は「何も決めない」を始めたそうですが。

タスク化の充実感に慣れた人が「何も決めない」時間をどう感じているのか、気になるところです🤭



一応、LIVEにプライベートに、最高潮の超(´・∀・`)な時間を作って過ごしているようで

翔担としては嬉しいですピンク音符




マイファミリー見てきます!←出遅れ💦