忙しいらしい | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


今週の夜会のしょさん
ビジュが最高でした♡

なんといっても八の字眉。
センター分けだと、がっつり拝めます♪
眼福♡




昔はよく買っていた無印のグリーンカレー。
夜会を見たら久々に食べたくなりました。

かなり辛いので
調整できるカレーキットのほうを購入。

水と牛乳でかさ増しして塩と砂糖を追加して、
それでも十分な辛さ。。
キムチを乗せると
見映えが良くなりますね!

ただし、少しでもキムチが多いと
キムチの味しかしません(笑)
キムチ恐るべし(・∀・;)

味変する時の調味料的な感覚で使うと
ちょうどいい感じでした♪

今度はちゃんとレトルトのほうで
キムチを試してみます。


胃腸が強くなかったり辛いものが苦手な方は
レトルトの場合、牛乳を多めに飲んでおくことをオススメします。。(わたしは牛乳を怠ると翌日腸にきます)



あとは

スキーのこととかスキーのこととか
こちらが気にかけようが、かけまいが
おかまいなしに楽しそうにしてる櫻葉コンビ。

もはや小峠さんはカムフラージュなのでは疑惑
(失礼)



小峠さんになりたい今日この頃 (ノдヽ)





翔くん、こちら地方に来ていたんだね!
直接の取材はいつぶりかな?
有難いことです。

こっちで通常放送が無いのがなぁ
もったいない。



青森行くし
潤くんとはご飯して(翔くん詳細plz)
相葉くんとはスキー。

後輩のステージ観覧も外さない。


自担はなんだかんだ忙しいっぽい🤭