立てば芍薬 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


ワイルドナイツ
優勝おめでとうございます キラキラ

BSを録画しようとしたら
番組表に無かった… ざんねん:( ;´꒳`;):
Going! で試合内容を確認しました。

最後の攻防はやっぱり痺れました!

来年のワールドカップもワクワクしますね。
あの興奮の2019年からもう3年も経つなんて😳








トロフィーを運ぶ櫻井翔くんは
記事で確認。

 
うーん。翔くんってば。

立てば芍薬・座れば牡丹 
歩く姿は 百合の花

ってやつでは??(・・)
前にも言った?


とにかく、美!


合法的に下から斜めから正面から
360度 撮影しまくるカメラマン。
うらやましい。。⚠仕事です

わたしがカメラマンだったらこの写真、
家宝にすべく引き伸ばしてポスターにして
…抱きしめて寝る。 (ただのオタク)

ニッカンの記事で見かけたけど、
トロフィーを置いたあとに
後ろで手を上げて拍手してる翔くんの顔が!
めちゃめちゃ可愛いんですけど!

唇をハムってしてる。
なに?嬉しいの??照れてるの??

もーーっ (じたばた) 



翔くんがサプライズ登場した時の歓声。

単なる「芸能人」に対する歓声だけじゃなくて、
「ラグビーに関わってきた櫻井翔くん」への歓声も混じってるのかな〜と思うと感慨深いかも。。

翔くんを身近な存在に感じてくれるなら、
翔くんファンとしてもなんだか嬉しいキラキラ






昨日は遠出をしました。


梅雨の間の晴れ間。

岩階段を登って登って頂上へ。

一歩一歩、ゆっくり降りてきたら
汗びっしょり(笑)

いい運動になりました キラキラ


さあさあ、今日は月曜zeroの日。
準備してきます(準備?)