人生は神様からの贈り物 | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
今日は、お庭の草引き頑張った💪💪💪

最初は「どうしよう😅」って感じだったけど、

目の前の草からコツコツと

途中、腰痛くて草引きできなかった時期の事を思い出した。右手も痛くて草引きできなかった去年の事を
思い出した。自然に、「感謝」が湧いてきた😍

すると、いつの間にかだいぶスッキリなっていた。

多分人生もおんなじなんだよなぁ😊😊😊

今まても、これからも「目の前の事」「出来る事」く繰り返していくだけなんだろうな😊

徒然なるままひとりごと

「本」に成ったら面白いけど、成らなくても書いてる
「今」が楽しいからそれでいい✨✨✨

志し半ばで終わっても、「次」に続けばそれでいい。

とにかく、何にも執着しない。
常に、「今」を楽しむだけだ😊