人生は神様からの贈り物 | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
2年前、大きな一歩を踏み出した。

「一か八か❓」の18000円
私にとっては大金だ😅

でも、「物は取り用、考え用」

「18000円で、人生変えらるのなら超破格値。
やってみなくちゃ分からない。」

あの時の18000円で、お金で買えない今の究極の幸せを手に入れる事が出来ましたぁ✨✨✨

目先に囚われず、先を見据えると、そこからは
「感謝」しか生まれて来ない気がします😊



昨日の車検代。「10万円」高いか安いかは自分次第

命の代金、「10万円」じゃあ買えません買えません😊