人生は神様からの贈り物 | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
私ごとですが、今日は「離婚記念日✨✨✨」なんです😊

あれから、11年。

やりたい放題やって来たから、全く人生後悔無し

いっぱい失敗して、いっぱい間違えて、
いっぱい迷惑かけて、いっぱいチャレンジして、
いっぱい諦めた事もあるけど、唯一諦めなかった物がかあります✨✨✨

それは、「自分である事」

それだけで、「今」をこうして生きることが出来ている💕💕💕

これからも、「命ある限り」
「自分である事」と、「自分の可能性」は諦めず
常に、「今」を楽しみながら生きていきたいと思います✨✨✨