収入UPを叶えたい時に♡見直すべき所は?! | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

努力・根性のバリキャリOL→アラフォーから女社長を目指すブログ♡

都内大手企業で管理職をしながら、顔出しなしで月商100万

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

皆さんは収入アップしたいですか?

 

もちろん、したいですよね💓?

 

image

 

 

でも、会社員などの固定給だと

 

収入はなかなか上がらないと思っていませんか??

 

 

 

 

 

そもそも収入が上がらない人は

 

同じ過去つまり

 

同じ選択と行動を

 

繰り返しているから。

 

それでは現状維持はできても

 

 

キャリアアップや

入アップには繋がりません。

 

それは会社員でも同じです。

 

 

 

 

 

自己分析や振り返りができない人は

 

同じ行動を無意識に繰り返しています。

 

 

 

image

 

例えば

 

いつも上司から評価されない人は

 

上司から評価されない行動を

 

無意識に取っている可能性があるんですよね。

 

 

image

 

 

 

 

じゃあどうやって行動を変えていくのか?

 

 

 

それは、あなたが憧れる人と

 

「同じ視点に立って」マネすること。

 

 

image

 

 

 

 

身近に憧れの人がいる人は、ラッキーです。

 

 

 

ただマネする方法もコツがあるのですが♡

 

 

一番簡単な方法をシェアすると💓

 

 

憧れの人と一緒にいる時間を

長くするということ

 

 

 

 

会社に憧れの上司がいないなら

 

SNSで憧れの人を見つけて

 

その人の考えや視点を学ぶのも

 

とっても有効ですよ。

 

 

image

 

 

会社員としては固定給でも

 

今は副業で💪

 

月数万円からの収入アップを

 

叶えることも可能な時代💕

 

 

 

あなたがマネしたい

 

憧れの人は誰か、ぜひ考えてみてくださいね💓

 

 

参考になれば幸いです♡

 

 

 

自己分析にもお役にたてる

 

自分辞典パーソナル講座、開催決定!!

 

 

 

今回は、あゆみ講師と一緒に

 

本部開催で登壇させていただくことになりました

 

 

詳細はこちらから💓

 

レジェンド講師あゆみさんご登壇、次回は未定!

 

この機会にぜひお待ちしています

 

 

 

 

 

資格は取得したけれど

 

自分の商品をまだ販売ことができていない人には

 

こちらのスクールがおすすめです

 

 

■資質ビジネススクール 詳細ページ

 

 

(ご紹介者のところに「宮本菜々」と

記載していただくと

タイムマネジメント講座 2Daysが受講できます

 

 

それではまた更新しますね♡

 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓