才能のない人はいない!あなたは自分の才能を分かってますか? | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしで月商100万✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

 

突然ですが皆さんは

 

自分で自分の才能が何か言えますか???

 

 

 

 

 

 

私は自分自身の才能を

 

30歳を過ぎてもよくわかっていませんでした。

 

 

 

自分が将来こうなりたいという理想はあって

 

具体的にいうとそれは


向井ゆきさんのような❤️

 

✔︎戦略を考えられるブレイン的な存在

 

✔︎新しい未来のヴィジョンを語る

頭脳派カリスマリーダー



でした。






 

 

なので、


この理想に向かって

 

たくさん勉強したり


高額の講座受講したり


努力をしてきました。

 

 

 

その時は

 

自分の元々持っている才能を

 

活かそうという発想がまるでなかったんですよね。

 

そもそも自分には「才能はない」と


本気で思っていたんですよね。








 

私の理想であった「頭脳派」のみが

 

世の中で言われる「才能のある人」だと

 

思っていたので

 

 

 

努力と根性で

 

「ロジカルシンキング」を


身につけようと必死でした。

 

 

でも、やってもやっても

 

そこそこの成果しか出せずに辛い日々・・。

 

 

 

私には才能なんてないし

 

自分が何ができるかもわからない

 

もうこのまま才能開花せずに終わるかも

 

 

 

と思っていた時に出会ったのが

 

「自分辞典」でした。

 

image

 

自分辞典で

 

「当たり前にできること」こそ才能だと学び

 

努力・根性が正義の世界にいた私は


 

ものすごい衝撃を受けました。

 

 

 

なんと私の才能は

 

前に出て自分の思いを語ること

 

自分磨き

 

行動力

 

などでした❤️❤️




 

 

 

自分では当たり前すぎて

 

えっ?こんなことが才能ですか?

 

と受け入れるまでには

 

時間がかかったのだけれども🥹🌀


 

 

 

だから今、自分には才能がないと

 

思っている人も大丈夫。

 

 

 

あなたにも必ず才能はあります。

 

 

でもそれは自分にとっては

 

当たり前のことすぎて

 

多くの人が自分では気がつけないんです。

 

 

 

 

だからこそ

 

自分辞典で初めて本当の自分の才能を知ってから

 

大きく人生が変わる人が


たくさんいらっしゃるんですよね。

 

 

 

もしあなたが今

 

🌀辛い努力をずっと続けている


🌀才能なんてないと思っている


🌀器用貧乏で全てが平均点


 

 

など当てはまっているのであれば

 

才能開花していない可能性が高いので。

 

 

 

ぜひ、自分辞典を知ってほしいなと思います。

 

 

才能開花すると

 

今までの苦しい努力・根性から抜け出して

 

 

 

自分が当たり前にできることで

 

たくさんの人に感謝される

 

お仕事ができるようになって

 

毎日が軽やかに楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

6つの資質全てが学べる

 

自分辞典アドバイザーにもなれる

 

「自分辞典パーソナル講座」

 

15日(月)募集スタートです

 

 

 

 

資格は取得したけれど

 

自分の商品をまだ販売ことができていない人には

 

こちらのスクールがおすすめです

 

■資質ビジネススクール 詳細ページ

https://appear-event.com/qualities.business_school

 

(ご紹介者のところに「宮本菜々」と記載していただくと

タイムマネジメント講座 2Daysが受講できます

 

 

それではまた更新しますね


 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓