バリキャリからもっとゆるく成功したいと思った瞬間♡ | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です。

 

 

若い頃の私は、


頑張っている人が

 

仕事ができる人思っていました。





 


でもね、

 

時間をかけてやっていることが

 

クオリティーが高いかというと

 

そうではないのです。

 




 

 

 

学生の頃、中学校受験の講師のアルバイトを

 

していたことがあるのですが

 

勉強時間と、成績の良さは

 

必ずしも比例しなかったんですよね。

 

夜遅くまで勉強していても

 

成績がちっとも伸びない子もいました。

 

 

 

頭や体のコンディションが

 

とっても大事なんですよね。

 

 

 

無理が続くのって

 

1年くらいw

 

 

それ以上すると

 

だんだん不調になってきます。

 

 

だからこそ

 

女性らしく

 

ゆるく成功する方法が

 

とっても大事ですよね。





 

 

もし今、無理しているなという人がいたら

 

少し休めて

 

ゆるくやる方法を

 

考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

売れている人がやっている

㊙️ノウハウが学べる💓

TOPセールス講座✨

 

 

 

 

現在募集中💓

詳細はこちらから❤️

 

 

 

 

それではまた更新しますね。