私の人生激変! キャリアアップが叶った資質診断 | 働く女神達のNEXT STYLE

働く女神達のNEXT STYLE

エネルギーをアップして仕事で成果を出す!
自分らしく生きる!
仕事も女も楽しむ♡

宮本 菜々です。

 

 

今週末は、久しぶりに旅行に行ってきました。

 

自然の多いところでリフレッシュ!

 

メンバーは会社の同僚達。

 

「仲良いですね」と驚かれるのですが♡

 

 

会社のメンバーとは仲良いし

 

最近はみんなで

 

レベルアップしているのも感じます。

 

 

 

でも、昔からそうだったかというと

 

実は、そんなことはなくて。

 

 

やはり、自分自身がレベルアップしたり

 

在り方が変わっているからこそ

 

周りも変化しているなと感じます。

 

 

昔の私は「常に欠乏」

 

 

 

「人より能力が劣っているから

 

人の数倍頑張らないといけない」

 

 

 

そう思って、

 

「努力・根性」で戦ってきました。

 

(何と戦っていたのかは、不明(笑)!!)

 

 

そんな私が

 

「自分辞典」という

 

12社のオーナーをされている

 

向井ゆきさん考案の

 

資質診断ツール「自分辞典」で

 

自分の本当の資質を知ってからは♡

 

会社のお仕事もどんどん役割が変わっていきました。

 

 

具体的には

 

「分析」「体系化」「マニュアル化」

 

といったお仕事から

 

 

 

「リーダー」「育成」「広報」などの

 

役割が回ってくるように。

 

 

 

しかも、無理していない

私らしいままで。

 

 

 

例え会社員でも

 

自分らしさを活かすと

 

自分の資質の役割が回ってくる。

 

さらに拡大することを体感しました。

 

 

そして、自分辞典を通して気がついた

 

私が実は好きだったこと

 

 

・自分磨き

・ラグジュアリー空間でのMTG

・表に出ること

 

 

 

これらは

 

ビジネスの世界で叶えて

 

発揮すること

ができていている♡

 

 

 

会社員しながらビジネスという

 

「良いとこどり」を叶えています!!

 

 

SNSビジネスって

 

今までの働き方を大きく変える

 

選択肢の一つ。

 

 

 

時間と場所の自由は

 

大きな魅力ですよね♡

 

 

 

でも、いきなり会社員を卒業するのは

 

リスクもある。

 

 

 

だからこそ♡

 

まずは両立の道がおすすめです。

 

 

 

どちらにしても

 

自分らしく働くには

 

「自分攻略」は必須!!

 

 

自分攻略をしていくことで

 

自分らしい働き方も

 

見つかっていきますよ!!

 

 

自分辞典は、

 

全国に500名以上のアドバイザーがいますので

 

気になる方は、ぜひ診断を受けてみてくださいね♡

 

それでは、また更新しますね。