二面性のある私を受け入れた結果 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

おはようございます。

 

宮本 菜々です。




 

今週は、大好きな起業家仲間と

 

グランドハイアットで

 

ランチをしてきました!

 




 

平日昼間から

 

シャンパンで乾杯ができる至福の時。





 

 

 

これも「SNSビジネス」の世界に

 

入った恩恵です♡



 

 

 

ただ私は、会社員のお仕事も大好きなタイプ。

 

会社のお仕事の自分と

 

SNSビジネスでの自分。

 

 

 

 

 

この二面性をもっと一致させたいなと

 

最近思うようになりました。




 

 

 

例えば会社員の私は

 

✔︎目標達成型

✔︎リーダータイプ

✔︎負けず嫌い

 

 




 

 

 

一方で

 

SNSビジネスの

 

起業家メンバーの中にいる私は

 

直接お会いした方には特に

 

 

 ✔︎協調性がある

 ✔︎柔らかい

 

という印象を持っていただけているようです。



 

 

 

発信や会社のお仕事では

 

バリキャリ感が出ているかもしれませんが

 

実は結構、優しいタイプ(笑)

 

さらにいうと抜けているタイプ(笑)

 

 

 

一体、どっちが本当の私?

 

なんて思っていたりしたのですが

 

 

 

本日メンターに言われたのが

 

「二面性があって

 

それを楽しんでいるんじゃない?」

 

 

というお言葉。





 

 

 

確かにそうだなと思いました❤️

 

 

 

どっちも楽しめるなんて最高です(笑)

 

 

 

ただ会社のお仕事でも

 

最近は柔らかさや協調性を

 

出せるようになって拡大したなと思いますし

 

 

 

逆にSNSビジネスでは

 

もっと目標達成とか

 

会社のお仕事モードの自分の要素を

 

取り入れても良いのかも

 

 

 

なんて思いました!

 

 

 

 

 

皆さんのライフスタイルはどうでしょうか?

 

それぞれの立場や役割に合わせて

 

いろんな自分を楽しめるのも楽しいですよね。

 

 





 

母であっても、キラキラしたいとか

 

バリキャリであっても、ゆるくいたいとか

 

相手によって出る自分が変わるとか

 

 

 

そんな色んな自分全てをひっくるめて

 

自分らしさなんだろうなと思いました。

 

 

 

どんな自分も許可するのも

 

大事だなと思います。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

 

ビジネスに少なからずご興味をお持ちの方が

 

多いのかなと思います。





 

 

 

会社員でもママでも

 

何歳からでも

 

ビジネスにチャレンジできるから。

 

 

 

ビジネスにチャレンジしたいと

 

思っている自分のことも

 

ぜひ許可してあげてほしいな!!

 



売れている人がやっている

㊙️ノウハウが学べる💓

TOPセールス講座✨

 

 

 

 

現在募集中💓

詳細はこちらから❤️

 

 

 

 

それではまた更新しますね。