やりたい事がわからない涙。モンモン期から脱出する秘訣 | 働く女神達のNEXT STYLE

働く女神達のNEXT STYLE

エネルギーをアップして仕事で成果を出す!
自分らしく生きる!
仕事も女も楽しむ♡

宮本菜々です✨✨

 

 

皆さんには

✔️私も人生このままで良いのかな?

✔️何か新しいことやりたいけど行動が止まる

 

と、モンモンとすることはありませんか?





 

 

自分のエネルギーをどこにかけるべきか

わからなくて悩んでいるうちに

 

 

どんどん腰が重くなったり

色々な思考に邪魔されて

さらにモンモンループにハマっていく感じ。

 

早く抜け出したいですよね。

 

 

私もちょうどそんなモンモン期を

迎えていました。

 

 

そこで私がやったことは

✔️自分の好きはなんだったかな?

✔️自分らしい選択は何かな?

 

ここを考えるようにしました。

 

 

 

モンモンとしている時って

✔️自分以外の誰かの目線を気にしている

✔️本当の自分ではない選択をしている

 

こんな時だと思うんです。

 

 

「自分らしく生きる」

そう「覚悟」を決めれば

 

周りの人の目ではなくて

自分の選択を正解にできます。

 

 

こちらの本もおすすめ💓

 

 

 

私は、

映画マイインターンや

SATCのような世界観が大好き✨




 

すっかり忘れていたのですが

そのことを思い出して、

「自分らしさ」をブラッシュアップ中ですハート

 

 

皆さんも

ピュアに自分の好きなことを

ぜひ思い出してみてくださいね✨

 

 

それでは
また更新します💖