「行動すること」を阻むメンタルブロックとは? | 働く女神達のNEXT STYLE

働く女神達のNEXT STYLE

エネルギーをアップして仕事で成果を出す!
自分らしく生きる!
仕事も女も楽しむ♡

宮本菜々です✨✨

 

今日は、TOP Sales講座 

認定講師養成講座

を受けておりました✨





 

会社員しながらでも

 

自分でビジネスしたい💓

自分の好きな商品を売りたい💓

 



そう思って、

講座を教えることのできる

講師の資格を取っても


 

「集客ができない」という理由で

挫折してしまう人はたくさんいます😭

 


SNSでビジネスするには

「セールス」のスキルは必須。

 

でも「セールス」をしたことがない人は

苦手意識や怖さがあるもの笑い泣き

 

 

まさに私がそうでした・・。

 


「セールス」=買わされる

 

といった、ネガティブなイメージを

持っている人もいるのではないでしょうか?

 

 

でも、「愛あるセールス」は、

その商品を本当に必要な人に

届けるため

とっても重要な役割💓

 

 

私もたくさんの素晴らしい講座に出会えて

人生がどんどん変わっていきました😍





 

 

なので、皆さんも

皆さんの素敵な商品も

ぜひ必要な人に届けられるように

セールス力を身につけてくださいね💪




 

 


実は、セールスマンの行動が止まってしまう

メンタルブロックが8つあります。


 

詳しくは講座でお伝えしますが💕

 

 

そのうちの1つを特別に

シェアさせていただきますね🩷



それは、、

「楽をしたい」という気持ち。

 

✔️楽をして売りたい

✔️楽できる方法でないとやりたくない

 

こんな事を思ってしまうと

行動が止まってしまいます😭

 

 

これって、セールスマンだけではなくて

お仕事全般そうですよね😂

 

 

「楽しよう」という気持ちで

成功できる人はいません。

 

 

今より上を目指したいのであれば、

「楽をしたい」を超えて

 

エネルギーをかけたり

クオリティーをあげたり

効率化できるように仕組み化したり

 

 

一歩先を目指しましょう👠!!






私は正直

「ギクり」としました🤣



みんなはどお???



気がついた人から

変われるから大丈夫🩷



 一緒にキャリアアップ目指そう🩷

    

それでは
また更新しますね💖