会社員から女社長への道 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業勤め

マネジメント歴10年以上

 

 

アラサーOL &アラフォーOLも

ストレスフリーに働いて

結果も出せる新しい女性のキャリア

「ネクキャリ」をお伝えしています💕

【資質診断ツール】自分辞典講師の宮本菜々です。

 

■自分辞典とは?→こちら💕

■インスタなど他のメディア→こちら🫶

 

==================================================

 

昨日は、リッツカールトン東京で

アクセサリーの展示会に行ってきましたキラキラ

 

とても洗練されたデザインで

エネルギー高まりましたキラキラ




 

 

Dearを販売されているkyokoさんと

いろいろお話もさせていただきましたハート

バリキャリ会社員から独立するまでの

ストーリーをお伺いできて

また自分の中の新しい世界が

開けたなと感じましたサンダル

 

 


会社員で働く道もあるけれど

独立して行く道もある。

 

 

新しい世界に行けるかどうかは、

自分がどう覚悟を決めて、

1歩踏み出せるかどうかキラキラ

 

 

そして、何事も、先延ばしにする人は

人生が変化しないなと思いますハート

 


お金ができたらやろう・・

スキルが身に付いたらやろう・・

 


そういう考え方だと、

なかなか現実は変わらない。


 

いろいろ感じたことは、

今後メルマガもスタートして

綴っていきたいなと思います。

 

 

 

会社員しながら副業スタートしたいキラキラ

そんなあなたには、自分辞典アドバイザーがおすすめハート

 

■自分辞典とは?→こちら

 

 

お申し込みは、こちら

 

今後、

独立したい、もっとキャリアアップしたい

 

そんな、野心女子もお待ちしてますキラキラ


 共感いただいたら、フォロー&いいね

いただけるととても嬉しいです😆


それでは