自分に嘘のない生き方 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業で会社員・管理職

激務会社員、アラフォーから人生逆転

 

資質診断ツール:自分辞典プロアドバイザー

宮本 菜々 ですラブラブ

 

資質診断:自分辞典の詳細はこちらから💕

 

 

 

最近思うのですが、自分らしく生きるということは、

本当に幸せなことだなと思いますハートハートハート

 

 

大好きなラグジュアリーホテルに

 

image

 

 

大好きな仲間達と

 

 

image

 

昔から実は、派手な世界に憧れていたし

自分が目立つことも好きだし、

なんならアイドルになりたかったピンクハート

 

 

でも、そんな生き方は夢の世界で絶対にできないと諦めて生きてきた。

けれど、資質診断で私の資質は外向的現在思考のレッド💕

 

・大衆の前に立つ

・自分を磨く

・注目を浴びる

・スピーチやプレゼン

 

この才能を知って、受け入れてから大きく変わりましたハート

直近だと、セミナー講師のお話を頂きましたラブラブ

 

以前の私なら考えられなかったこと。

 

 

皆さんにも、あなただけに用意された役割が用意されていますイエローハート

 

女性は特に、いろいろ我慢して生きてきている人多いと思う。

特に長女達ハート

 

・親にとって良い子でいないとダメ

・お姉ちゃんだからしっかりしないとダメ

・しっかりしないとダメ

 

そう言って、自分らしさを発揮できないまま大人になって生きている人たくさんいると思います。

でも、私は「自分に嘘のない人生」を生きたいなと思います炎

 

新しいチャレンジもまたする予定💕

新しいステージに行くよ炎

 

このステージにみんなも着いてきてほしいなハート

 

 

 

締切は10/1まで!

キャリアに悩める女性達、お待ちしてます。

 

 

・自分辞典パーソナルセッション(対面)

・自分辞典パーソナルセッション(zoom)

 

 

それでは✨