新しいチャレンジを決意 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内大手企業で会社員・管理職

激務会社員、アラフォーから人生逆転

 

資質診断ツール:自分辞典プロアドバイザー

宮本 菜々 ですラブラブ

 

資質診断:自分辞典の詳細はこちらから💕

 

 

先日は、ステーキハウスのウルフギャングに行ってきました!

美味しかったし、ゴージャスでした炎炎












 

 

さて、今日は、私のチャレンジの話。

自分辞典のアドバイザーから、

自分辞典講師の道へ進みますハート

 

 

アドバイザーは、一人ひとりと向き合って

その人の資質を深掘りして

思い込みを書き換えながら、

生まれ持った資質を見抜いて行きます。

 

 


自分辞典講師は、

さらに自分辞典の深い話をお伝えするのはもちろんアドバイザーの育成も行います。

 

 


元々人材の育成は得意分野。

大好きな自分辞典のアドバイザーも

育成できるのでとても燃えています炎

 

 



 

個別セッションの締め切りは、本日21時まで!!

講師になると、個別セッションの機会は減ってしまうと思いますので

ぜひ、最後飛び込んでいただける

と嬉しいです!

 



あなたの成長を阻むエゴを見抜いて、

輝くステージへ行くポイントをお伝えしますねハート

 

 

締切は10/1 21時まで!

キャリアに悩める女性達、お待ちしてます。

 

 

・自分辞典パーソナルセッション(対面)

・自分辞典パーソナルセッション(zoom)

 

 

それでは✨