キャリアアップしたいなら、才能のステージを間違えないで♡ | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業、マネジメント経験10年以上

正社員で働いています宮本菜々です。

 

軽やかにキャリアアップして成果を出す秘訣をお伝えしています。

ご提供中のメニューはこちらから♡

 

 

================================

 

先日、ランチコンサルをロブションにて

開催しました♡




ランチ会を開催したいと言うwish listが叶って、

参加してくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当に感謝の気持ちで一杯ですドキドキドキドキドキドキ

 

 
















 

さて、ランチコンサルでは、

・才能発掘

・キャリアアップ

・自己価値

 



こんなテーマでお話をしましたイエローハート

自己価値アップのための5つのポイント

についてもお話キラキラ

皆さん9月までの課題も決めましたよイエローハーツ




 

 

キャリアアップについて、チャンスがきても受け取れない女性も多いもの。

 

・仕事が忙しくなる

・自分にはまだ早い

・責任が重い

 

たしかに、そんなイメージはあります。



 

でも、実際にキャリアップすると

・単純にお給料アップ

・残業は減る事が多い

・今までおかしいと思っていたルールや仕組みの変更を提案できる

→つまり、より本質的な仕事に近づけるイエローハート

 

 


なので、お仕事が好き、

お仕事で豊かさを得たいと思う方は、

是非キャリアアップを目指して欲しいなと思いますハート

 

 



そして、出世の近道は

「才能のステージに立つ事」です。




 

努力・根性でも出世を掴む事はできます。

でも、才能のステージに立つと自分では努力とは思わない自然にできることで活躍できるので

とても軽やかに働く事ができます。

 

 


軽やかに働けると与える量も増えるので、

つまりみんなに喜ばれる量も増えると言う事。

 

 

自分の為にも、世界の為にも、

「才能のステージ」を是非見つけて欲しいなと思います♡

 

 



才能発掘♡資質診断募集開始しましたキラキラキラキラキラキラ

 

・今よりもっと活躍したい!

・自分の才能がわからない

・毎日の仕事が苦しい

・社会のレールに従って仮面を被って生きている気がする

 

こんなお悩みがあるかたは

是非お待ちしております♡

 



【対面診断】(アフタヌーンティー付)は、こちらから♡

【ZOOM診断】はこちらから♡

 

 


それではキラキラ