簡単に出世する方法♡ | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ




都内大手企業、管理職経験10年以上

正社員で働いています宮本菜々です。

 

ご提供中のメニューはこちらから♡

 

 

今日は、リッツカールトンでBusiness講座を受けて来ましたイエローハート

皆さんに還元できるように、高額講座を学んでますキラキラ

 

 

 






 

 

さてさて、女性は普通の会社員でも

キャリアアップを叶えた方が良い。


その理由はなんだと思いますか?

 

 

 

キャリアアップのメリットは

たくさんあります。

 

 

・お給料が上がる

・社会的地位を得られる

・産休、育休後の復帰も有利

・実は残業も減らせる

 

 

 

これだけメリットがあるのに、

キャリアアップを

目指さないなんてもったいない!!!

 

 

 

キャリアアップを目指さない理由は、、、

 

・ハードルが高い、難しそう

・女性らしさを失いそう

・婚期を逃しそう

 

 

こういうことが挙げられるかな?と思います。

 

 

でも実はキャリアアップは

自分次第で、結構簡単に叶います♡

 

もちろん女性らしさも維持しながらね♡

 

 

 

だって、みんなも、同じ時間働くなら、

 

少しでも多く稼いで、

欲しいジュエリーやブランド品を手に入れたり

 

カルティエ&ルイヴィトン♡

 

 

憧れのレストランに毎月行ったり

したくないですか???






 

 

 

その上

残業も減ったり、本当にやりたい役割につけたら最高ですよねイエローハート

 

 

ぜひ、多くの女性にキャリアアップを

楽しく豊かに叶えて欲しいですウインク



美しくキャリアアップしていきたい女性の為の

ランチコンサル、現在募集中ですイエローハート

 

 

誰もが憧れるレストランのロブションで

極上の経験をしながら、

自己価値をあげて、

キャリアアップも目指しましょうイエローハート

 

 

キャリアアップする女性が増えて欲しいイエローハート

(仲間が増える✨)


ランチコンサルで、素敵な女性にお会いできるのがとっても楽しみですキラキラ

 

 

募集〆切まで、残り3日間です!!

迷っている方は、絶対に飛び込んで♡♡♡


お申し込みはこちら♡

 

image

 

 

 

本日、ライオンズゲートがMAX開く日イエローハート

本当の自分で拡大繁栄したい方、お待ちしていますキラキラ

 

 

それではキラキラ