楽しても突き抜けて成功する秘訣♡ | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業、管理職経験10年以上

正社員で働いています宮本菜々です。

 

ご提供中のメニューはこちらから♡

 

 

 

さて、昨日は飛躍するために必要な

行動力を身につける方法を書きました♡

 

 
ぜひ、昨日の記事も合わせて読んでいただきたいのですが、
 
 
行動するためには、
「マインド」を変える必要があります。
 
ビジネススキルをつける上で良く出てくる、7つの習慣などにも
などにも、【マインドセット】について書かれていますよねウインク
 
 
色々なマインドを変える方法があるのですが、
たくさん学んできた私が、1番効果的だったのは、
 
 
【feelingを整える】ということです。
つまり、
【今】この瞬間に集中して、
【思考】ではなく、
【心】が何を感じているのか
をまず認識すること。
 
 
そして、そのとき感じているfeelingをいかに
軽やかにワクワクにするか
ここに、思考を使うんです💖
 
 
ちょっと難しいかな??
 
簡単に言うと、
どうしたら軽やかに行動できるのか?
そこに頭を使う感じ。
 
こういうのは、
なかなか普通のビジネススクールや
社内研修では教えてくれないんだよね。
 
 
 
このあたりを、ぜひ体感したい方は、
ぜひランチコンサルに遊びにきてね♡
 
 
 
 
 
ロブションで味わうfeelingで、体感できると思います♡
 
 
 
 
 
そして、今チャンスを掴みまくってる私のエネルギーをぜひ受け取ってね♡
 
 

 

 
 
 
 
それでは、またおねがい