飛躍する行動力を身につける方法とは? | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ


都内大手企業、管理食経験10年以上

正社員で働いています宮本菜々です。


ご提供中のメニューはこちらから♡



私は、昨日またまたとんでもないビッグチャンスを掴んでしまいました💖





アンダーズのスイートルーム♡




もう、3ヶ月前の自分からしたら本当に信じられないですおねがい

私が、チャンスを掴んだ理由は、
ただ単に「運が良いから」だと思いますか?


たしかに、運が良いことは事実✨✨
でも、「たまたま」ということはなくて、
やっぱり「行動を変えてきた」結果です爆笑


皆さんは、お仕事でもプライベートでも
チャンスを掴んで飛躍したいとどこかで思ってますよね??

でも、そのための行動ができてる?





本当は、行動しなければ、、、
と思いながら、
「めんどくさいな」とか「疲れそうだな」
とか、「明日でいいかな」とかいろんな言い訳が出てきて、行動が遅れていきますよね。



心理学者ウイリアム・ジェイムズは、以下のように言っています。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。


そう、行動を変えるためには、
まず、心つまり、「マインド」を変えなければならないんだよね。


皆さんも考えてみてください。
いわゆる成功者と言われる経営者や社会的地位の高い方のマインドってどんなだと思いますか?

・器が大きい
・心が安定している
・どんな逆境でも可能性を信じる
・仲間を信じている
・自分を信じている


そう、このマインドを整えることも
大きなビジネススキルなんです。


このマインドの整え方について、
また明日の記事でお伝えしますねおねがい


マインドこそ社内研修などで取り入れるべきもの。目先の効率化などのビジネススキルだけ学んでも変わらないのよね。



マインドを変えるのは、手っ取り早く変えるには今までと違う経験が大切。
その経験のエネルギーが高ければ、
1日でも大きく変わりますおねがい

すぐに変わりたい方は、
ぜひランチコンサルにお越しください✨

ランチコンサル詳細はこちら♡