無駄な努力を回避!資質を知って最短で成果を上げる方法 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業、管理職経験10年以上

正社員で働いています宮本菜々です。


ご提供中のメニューはこちらから♡

 

 


さて、「自分の本当の資質を最短で知る方法」という記事を書きました。

 

 

「当たり前」にできることが、標準装備で持っている自分の「資質」。

ここを間違えると、自分も辛いし、辛い割に周りに与えられる量も少なくなりますえーん

 

この当たり前の資質を診断するツールが、ご紹介している「自分辞典」。

 

 

 

皆さんも、こんなお悩みはないですか?

 

・自分の資質や才能がわからない

・自分が他の人より優れているところがわからない。

・どんな役割やポジションが向いているかわからず自分迷子になっている

・転職するとしたらどんなお仕事が向いているの?

 

こういったお悩みがするりと解決できる診断ツールなんです。


個人的には、社内研修にも是非取り入れてもらいたい資質診断ツール。

 

 




 

過去に個別資質診断を受講してくださった方からのご感想

 

・そうそう、自分はこれがやりたかった!!と、自分がやりたいと思っていたけど

自信がなくあきらめかけていたことが自分辞典を受けて、「もしかしてできるかも」

という希望に変わりました。
 

・自分の強みをわかってるつもりでしたが、本当に天然で出来ちゃうことは受け入れられてなかったと気づけました!

 

・今まで曖昧だった自分の強みを知ることができ、どこに属していても仕事として活かせると気づいたこと。

自分はネガティブと思い込んでいたが、そうではなかったこと。

 

 

こんな感想を頂いております。

 

 



今回、この資質診断ツールのプロアドバイザー資格を保有した私が、

グループセッションの特別モニターを

募集させていただいております♡

 


■日時:8/6 (土) 14時〜16時

■場所:ZOOM

■募集人数:3名





 

 

ぜひ、チャンスを掴んでくださいねイエローハート

チャンスを掴む人になるための秘訣は、

こちらでも書いてます!!!!

 

満席になりましたウインク

次回の開催をお待ちくださいね✨✨




自分辞典の理論を使って人間関係を攻略する動画も7/31(日)21時より初販売されます!

こちらも要チェックラブ

自分辞典動画(最高の人間関係の作り方)

 

 

それではイエローハート