チャンスを掴むために絶対にやるべき事♡ | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内正社員OL
宮本 菜々ですラブ

昨日は、山内あゆみさんの
資質✖︎ビジネスマスターclassでしたキラキラ








またまた、一流ホテルのスイートルームで💖






この次元にこれたことに本当に感謝ですイエローハート


そして、あゆみさんから誕生日プレゼントまでラブ





本当に、3ヶ月前の私はこんな世界にいるなんて
思ってもいなかった。


3ヶ月前まで、普通の激務会社。


そんな私がチャンスを掴めた理由は、
色々あるのですが、




チャンスを掴むために絶対にやった方が良いことを今日はシェアしますねウインク


これは、会社のお仕事でも本当に使えます‼️


それは、

もらったアドバイスは直ぐに実行すること‼️‼️

です。



これは、本当にめちゃめちゃ大事。
特に、上司など含めて、自分の先行く人のアドバイスを聞いた方が早いに決まってますウインク



直ぐに行動すると、アドバイスをくれたメンターや上司もとっても喜んでくれて、他の人以上に可愛がってくれるし、


新しい仕事がきたら、その人に頼みたい‼️
と思ってくれるのは当然じゃないウインク??


難しいことではなくても例えば、

・この本オススメだよ
・ここのお店オススメだよ





こんな会話は良くありませんか??

その時は、とりあえず、
すぐに本を買う、お店に行ってみる
→報告する


これをすると、本当にかわいがってもらえますおねがいキラキラ


成功者は必ずこれ、やってますイエローハート
有料級のお話✨


これ読んで
フーンで終わる人と、今日早速実践した人

これでも結果が変わりますね口笛


ぜひ、実践してみてください✨
実践力大事です💪


それでは、またイエローハート