最高!LIFESTYLEを豊かにすると仕事も結果が出る♡ | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

おはようございます。
宮本菜々です。
 
今日も朝6時から会社のお仕事をして、
タスクが終わったので只今入浴タイム笑
 
 
 
いただいたマンダリンホテルのバスソルトを
入れて優雅にブログ更新です笑ドキドキ
 
 
 
 
 
先日、美容院をついに変えたんだけど、仕上がりに大満足💖
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のブログで収入アップの方程式を書きました💖
 
 
 

 
マインド✖︎コンディション✖︎資質
 
 
今日は、コンディションについて少し書かせてください💖
 
 
 
コンディションについては、
LIFESTYLEが直結します💖💖💖
 
 
 
たとえば、激務時代は、
 
・部屋がめちゃ散らかってる
・食生活乱れてる
・美容どころか、健康も危うい状態で頭回ってない
 
 
こんな感じでした。
 
 
パフォーマンス上がらない状態で、業務量だけ増やしても、悲しいことに仕事の成果はあがらないんだよねえーん
 
 
そして女性性も失われ、どんどんブスに、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
最悪でしょ??
 
 
そんなループを抜け出すためには、
LIFESTYLEを整えることは必須💖
 
 
 
今度のランチ会では、
お仕事のパフォーマンスを上げるスキルと同時にこのLIFESTYLEについてもお伝えしたいなラブ
 
 
 
 
それでは、素敵な休日をキラキラ