自分では意外過ぎた私の才能 | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

 
都内正社員OLの

宮本菜々です。

 
 
 
 
 
最近、自分の才能のステージに立つことをとても意識してます。
 
 
社会に出て求められる自分を演じ続けていると
本当の自分がなんなのか、よくわからなくなってしまいます。
 
仮面を被り続けているからえーん
 
でも、本当の自分の才能のステージに立てた時からの飛躍が本当に早い‼️
 
 
 
私は自分辞典という向井ゆきさん考案の心理学に基づいた診断ツールで、これがわかりましたイエローハート
 
 
私は、レッドという「外交的現在思考」。
 
レッドの性格の人は、自分のセンスと直感を信じて生きるまわりの憧れになるような存在。自分への関心が強く、自分を磨くことや自分の想いを発信することを好みます。スピーチやプレゼンテーションをする能力にも長けています。直感が強く、行動力がある。
 
 
こんな感じですイエローハート
 
 
でも、私はこの資質を社会に出てから本当に封印して生きて来ました。
 
 
 
頑張ってロジカルシンキングを身につけたり、
戦略立案をしたり、、、
仕事では、役割としていただいてるので、身についてはきてるけどこれはがんばって出来る事。
 
 
その前に、自分の素質、資質を知ると、
人生180度変わるよ!
 
 
華やかな世界💖
また、続きはあした💖