手放したら仕事が上手くいった意外なコト♡ | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

 
管理職10年経験
都内OLの宮本菜々です♡
 
 
さて、昨日は才能について書きました♡
 

 
才能について知ったら、次にやること。
それは、削ぎ落とすこと♡
 
 
 
多くの人は付け足すことで頭がいっぱいですが、
実は削ぎ落としてシンプルにすることが大切♡
 
 
 
でもね、削ぎ落とすって結構怖いもの。
みんな、過去の自分にしがみついて、
出来る自分を手放せなかったりする笑い泣き
 
 
 
 
 
私の場合、
ロジカルシンキングは、学んで身につけたので努力すればできること。
 
でも、資質ではないので、最近手放しました‼️
具体的には、私より得意な人に委ねるようにシフトチェンジ。
 
そしたら、スルスル上手く行ってます💖💖💖
 
 
 
本当はね、賢い人と言われたかったよえーん
でも、それは私の役割ではないみたいウインク
 
 
それよりももっと自分の思いを発信していこうと思いますウインク
 
 
それではイエローハートイエローハーツ