理想の階段を駆け上がる人の特徴♡ | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内大手企業勤め

1000人規模の組織のリーダーから管理職の育成する立場へ

宮本 菜々です。



Instagramはこちらから💖

現在、ご提供中のメニューはこちら💖


 

 

私は、いつもチャンスを掴み続けて今ここまできたと思っていたけれど、

成功者は、もっともっと早いスピードで理想の階段を駆け上がってるんだよね。

 

 

先日、メンターの山内あゆみさんが誕生日のお祝いに銀座うかい亭に連れて行ってくださったんだけど








 

 

 

image

 

 

やっぱり、別格の結果を出されている方の考え方は、本当にすごかったキラキラ

 

 

理想の世界が見えた時、それを直に自分事にする視点。

そして、本気でそれを信じる。

先延ばしにしない。






 

 

ちょっと前までの私も、何か理想としている世界に触れても

「それはごく一部の選ばれた人にしか巡ってこないもの」という思い込みが本当に強かった。

だから、いつまでも行動できなかった。






 

 

でも、思い切って踏み込んで行動し始めたら、

いつのまにか、夢だったMグループの方とお仕事させてもらえているラブ

 





 

 

今、あなたの世界に現れたものは、もう自分に近づいている証拠だよイエローハート

理想の世界があるなら飛び込もうキラキラ

 

今、先延ばしにしたら永遠にチャンスは掴めない🔥🔥🔥

 

それでは♡