自分の本当の資質を最短で知る方法 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内大手企業、正社員で働いております、

宮本菜々です。

 


各種メディアやご提供中のメニューはこちらから。

https://lit.link/nananatchi7







さて、皆さんは自分の本当の才能や資質

ご存知でしょうか?

 




私は、自分の才能をずっと誤解していました笑い泣き

 

仕事上、戦略を考えたり、管理をしたり、体系的に考えたりするスキルを身につけてきたので、

ちゃんとできる方だと思います。

 


でも、それは「頑張って」できることなんですよね。

 



 

この「頑張ってできること」ということだけに頼っていると、どこかで苦しくなってきます。

まさに、私がそうでした。

 

 



じゃあ、自分が頑張らなくても、スペックとして備わっている才能ってなんだろう?

それが自分ではわからなかったんですよね。

 

なぜなら、自分にとっては「あたりまえ」すぎることで、そんなことが才能とは思っていなかったから。

 

 


その自分ではあたりまえにできるけれど、

人からみたら才能と言われる資質を診断するツールが「自分辞典」です。

 


 

この自分辞典のアドバイザーの資格は以前からもっていたのですが、

このたび、プロアドバイザーの資格を取得しました。



このかわゆいノートは、内観ノート♡

こちらから購入できます✨✨

 


 

私自身、何かを教えてもらったり、施術をしてもらう場合(美容院とかエステとか)も

必ず「プロ」や「トップ」の方から受けたいと思うタイプ。

 



なので、自分もプロとして活動していきたいと思います。

 

 

で、この自分辞典という資質診断ツールなんだけど、めちゃめちゃよくて

診断後は、皆さん本当の自分に生まれ変わっていきますし、なによりも軽くなって、今まで以上の成果がでるんです!!!!!!

 

 


会社の社内研修にも取り入れて欲しいし、

就職活動前の学生にもぜひ受けて欲しい診断ツールです。

 

 


近々、リリースする予定なので、楽しみにしていてくださいねラブイエローハート

 

 

それではイエローハート