会社員しながら!複数の収入源をもって豊かになる方法 | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内大手企業での管理職経験を経て、管理職育成をしている

正社員アラフォーOLの宮本菜々です。

 

 

今日は、皆さん大好きお金のお話ですキラキラ

皆さん、今の収入に満足していますか?

 

 

もう少し・・月5万円でも収入が増えたら・・・

 

・好きな洋服が買いたいな

・ブランドの化粧品が欲しいな

・Richなランチ会にも行きたいな

 

そんな風に思っていませんか?

 

銀座うかい亭ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もその昔、会社だけのお給料では満足できずに、色々な収入源を手に入れる方法を調べました。

 

・物販

・FX

・仮想通過

 

などなど。

  

 

努力しなくてもお金が手に入る的な甘い宣伝に惹かれてチャレンジしてみたものの、

全然楽しくないし、お金も増えないし、、、

本当、お恥ずかしながら黒歴史だなと思います笑

  

 

この経験で、わかったことは、世の中溢れている情報の中で

「誰からの情報を信頼するか」、「どれが自分に合っているのか」を見極める事って本当に大事だなと言う事。

 

 

 

 

そんな中、実績をメチャメチャ出されている

MグループのAYUMIさんとRYOKOさんの新講座がリリースされましたキラキラ

 

 

image

 

その名も、キャッシュポイント講座

名前からしてトキメクキラキララブ

 

こういうの学校教育や社内研修でも教えてくれたら日本は豊かになるのに笑

 

image

 

 

みんなただ現金が欲しいわけではないと思う。

本当は、自分の才能を活かしてそれが商品となって

その結果、当たり前にお金が入ってくるようになったら一番の喜びじゃない?

 

 

 

その秘訣が学べる講座です♡

しかも、この価格で学べるなんて超お得♡

大注目の人気講座ですので皆さんも

こちらからチェックしてみてくださいねラブキラキラ

 

 

 

 

 

自分の才能を知りたい、活かしたい方は、

資質診断の「自分辞典講座」もオススメキスマーク

こちらも8月中旬よりリリース予定なので楽しみにしててねおねがい

 

 

 

 

それではイエローハート