レベル違いのチャンスを掴む私になる! | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内大手企業で働いている宮本菜々です。

 

 

今週もすごいチャンスをたくさん掴んで参りました笑!!

エネルギースパークがヤバい笑!!

 

 

 

 

エネルギーが高まったので、初のインスタライブにも挑戦しました♡

インスタはInstagramこちらから♡良かったらフォローしてねイエローハート

 

 

今週、掴んだチャンス!!

 

・キャッシュポイント講座のチームに抜擢されたイエローハート

 

キャッシュポイント講座はこちらから♡

 

 

 

・あゆみさんと涼子さんのインスタライブを生で見学させていただいたイエローハート

 

 

 

 

(インスタライブの準備の方法やコツなど、裏側も勉強させていただいたキラキラ講座なら○○万円の価値がある爆  笑

 

 

・メンターあゆみさんのうかい亭でランチごちそうしていただいたイエローハート

 

 

 

 

やばくないですか?笑

この1週間の出来事です💖

 

 

チャンスを掴み続ける自分になることは、

飛躍のポイント!!

 

チャンスが来た時に、直に飛び乗るフットワークの軽さとメンタルを整えておく事も大事ラブラブ

 

 

 

 

ランチ会では、チャンスの掴み方をたっぷりお伝えしますねイエローハートイエローハートイエローハート

ランチ会の申し込みはこちらからイエローハート

 

 

 

 

ロブションで開催なので日頃の自分へのご褒美にも是非キラキラ

軽やかにキャリアアップして自分も周りも豊かになる秘密をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに過去に書いたタイムマネジメントの記事が、社内研修部門でまたまたランクイン笑!

エネルギー回ってます♡

 

 

 

 

それではまた♡