キャリアアップできない人の残念な特徴 | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

 
都内会社員
正社員アラフォーOLの宮本菜々です。
 
 
 
 
以前書いた記事。
タイムマネジメントはスキルなので、苦手な人も習得することができるよ。
 

 
 
今日のインスタのストーリーに
アップしたんだけど、Instagram
キャリアアップできない人の特徴について
 
 
 
「文句や不満が多い」ということを書きました。
 
 
 
 
えっ私はそんな文句なんて言ってませんと言う方もちょっと見てみてください。
 
 
こんなこと思って仕事していませんか・・?
 
 
・私の方が、あの人よりがんばっているのに評価してもらえない
・会社が正当に評価してくれない
・私ばっかり、いつも大変な思いをしている
 
 
 
 
 
私は、恥ずかしながらこれ全部抱えながら仕事をしていました・・・。
お、重い・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
実際、会社で働いていると理不尽な事も多いと思います。
でもね、世界はちゃんと見てくれていて、必ず与えた分は何かしらの形でかえって来ます。
 
 
もし、与えているのに返ってこないと思っているのであれば、
自己満足で与えているつもりなだけで、本当にそれは与えているのか?
 
 
 
 
を、チェックしてみてくださいね。
厳しいかもしれないけど、本当に与えていれば必ず返ってくる 
これが現実です。
 
 
 
 
 
 
キャリアアップする為の秘訣は、ランチコンサルでたっぷりとお伝えします♡
私が、5年間書けて総額700万円以上投資して学んだスキルを出し惜しみなくお伝えする予定♡
 
 
 
 
 
なぜなら、私はキャリアで輝く女性の仲間を増やしたいからラブラブ
努力・根性・男性社会で揉まれて苦労もたくさんして来た私だから
話せる事があります!!!!
 
 
 
 
誰もが憧れるレストランロブションで、キャリアと豊かさの格上げを叶えましょう♡
 
ランチ会の申し込みはこちらから♡
 
 
 
 
それでは♡