忙しいから解放!残業減らすのも自分次第♡ | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

都内正社員OLの宮本菜々ですウインク

 
 
昨日は、seikoさん主催の
RICH LIFE5女の会のランチ会でしたー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北京ダック♡
 
 
 
五感も満たされて最高に幸せでした♡
 
 
 
 
seikoさんのRICH LIFEはLEワーク(ライブエネルギーワーク)の実践編♡
 
 
 
 
 
たったの3ヶ月で本当にココロもライフスタイルも豊かになった✨✨
 
 
 
 
 
特に、私はお仕事の相談を中心に
させてもらっていたんだけど
高い視点からのアドバイスは目から鱗。
 
 
 
実践して、自分のマインドが変わると、
本当にお仕事でモヤモしていたことや
問題、課題がスルスル解決していって、
お仕事がご褒美にどんどん近づいた♡
 
 
 
たとえば、、、、
 
・自分が求めていた役割が回ってきて、チャンスを受け取れた
・周りに頼れるようになった
・残業時間が減った
・有給が取れるようになった
・嫌な感情に振り回されなくなって成果もどんどんでるようになった
・職場でも本音で話せるようになった
 
 
すごくないですか?
ココロもお金も豊かになって、成果も出る!
 
 
 
 
女性の社会進出は当たり前になっているとは言え、上に行けば行くほど、実態はまだまだ男性社会。
 
 
女性らしいビジネススタイルで
成果を一緒にあげませんか??
 
 
 
この変化をぜひ、皆さんにもお伝えしたくて、
ランチ会を開催します♡
 
 
 
 
 
8/12 憧れのロブションにて♡
ラスト1席♡
 
 
チャンスを掴んでくださいね♡
お申し込みはこちらから!!
 
 
それではイエローハート