あなたの決断で人生は決まる❗️ | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

都内正社員OL

宮本 菜々です♡

 

 

初のランチ会の開催が決まりました〜♡

その名も

キャリア×豊かさ 格上げランチ会♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でバリバリ活躍したい♡
自分にしかできない仕事で輝きたい♡

キラキラ働きながら結果も出したいと思う一方で

 


こんなお悩みありませんか?

 

 

■仕事頑張っているつもりだけど
なかなか成果がでなくて苦しい

 

 

■毎日忙しくてつらい。
本当はもっと余裕を持って女性らしく働きたい

 

 

■もっと自分の才能に特化して、
自分だけの輝けるポジションで働きたい

 

 

■自分はもっと上を目指せるはずだ!
と思いつつも自信が持てない

 

■会社員でももっと豊かさを手に入れたい
だけど限界を感じている




活躍したいと思いつつも、

なんだかパッとしないこの毎日を卒業しませんか?

 

 

今回は、誰もが憧れるあの超一流レストランで
キャリア×豊かさを叶える 
格上げランチ会を開催します♡

 

 

 

 

 

ななななんと!

募集開始1時間でラスト1名になっております♡

ピンと来た方は是非急いで飛び込んで来てくださいね♡

 

 

決断力が人生を変えます‼️

お申込みはこちらから♡

 

 

それでは♡