【本日締切】才能発掘♡ロブションでランチコンサル♡ | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

や都内大手企業

管理職OLの宮本菜々ですイエローハート

 

 

私たちのようにアラサーOL、アラフォーOLの世代になると、

お仕事上も責任ある役割が回ってくるチャンスも増えますよねキラキラ

 

それはつまりキャリアアップと言う事なんですが、

このキャリアアップは、若いうちに掴めば掴むほど絶対に得をしますイエローハート

 

 

私も、お陰様で、今のポジションは現在最年少で掴んでいますイエローハート

特に、女性は若いうちにキャリアアップしておいた方が絶対に良いイエローハート

結婚・出産というライフステージに合わせて、色々な選択肢を残せるからラブ

 

 

 





 

キャリアアップするにもこういった悩みはないですか?

 

・今より忙しく働くのは体力的にも精神的にも避けたい

・責任がかかるお仕事は荷が思い

・周囲からの嫉妬の目線

・婚活に乗り遅れそう

 

などなど。



私の周りにはこういった理由で、せっかくのキャリアアップを逃している人が結構います。

もったいない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

キャリアアップについては、社内研修などでもなかなか教えてくれないし。

ましてや企業の中だと男性向けのお話で、女性はまったくときめかないものが多いよね。

 



キャリアアップ=男性化(努力・根性)ではなくて、



自分らしく生きて、自分らしい才能・自分だけのポジションで勝負できるようになると、

するりと上手く行くんだよねイエローハート


 

むしろキャリアアップした方が自分らしく働けて仕事も楽しくなるし

世界に与えられる量も増えるイエローハートイエローハートイエローハート

 

その秘訣をランチ会ではお伝えするよイエローハート

 

 

しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セルフイメージがアップする誰もが憧れる

ロブションでラブラブ







何着ていこうかな♪



 

豊かな経験をしながら、

 

自分だけの魅力を発掘し、

 

さらに、会社以外でリスクフリーで夢を語れる仲間ができるラブイエローハート

 

最高じゃないですか??

 

 

ランチ会で集まったメンバーは

一生のご縁になる可能性が高いイエローハート

なぜなら、同じエネルギーで引き合っているからねウインク

 

 





どんな方とお会いできるか今から楽しみです口笛

ランチ会の詳細はこちらから


本日締切‼️‼️

ラスト1名だよラブキラキラ

 




ぜひ、このチャンス掴んでねキラキラ

それではキラキラ