私がチャンスを掴んだ理由 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

おはようございます。

宮本菜々です💖
 
 
昨日はめちゃめちゃVIPな引き寄せを
掴みました💖
 
 
 
なんと、ペニンシュラのスイートルームで、
大尊敬の女社長、山内あゆみさんと
インスタライブさせていただきました💖💖💖
 
 
 
4月24日に、あゆみさんが開催するスイートルームコンサルに飛び込んで、
2ヶ月半で大変化です💖
 
 
 
 
あゆみさんの変化のエネルギーは
本当にすごいので、ピンと来た方は、ぜひ、
 
 
 
 
でもさ、自分いくらワクワクしても、ここで飛びむのめちゃ怖いよね。
そこを勇気を持って怖さを超えて飛び込んで、運命を大きく変えられたメラメラ
 
 
飛び込んだ後は、、、
 
・ビジネスをする事を決意して、さらに高額のマスターclassに飛び込めた!
・毎週の様に高級ホテルやスイートルームへ爆笑キラキラ
・あゆみさんと毎週お会いする生活❗️
・ハイスペの引き寄せ✨✨
 
 
 
想像していた未来よりも最高の未来が、
短期間で手に入ってる💖
 
 
 
 
 
なぜ、飛び込めたかって??
 
・ワクワクが止まらなかった笑
・変化する時ほど怖い!という事を学んでいた
・本気で、そこそこの人生を卒業したかった
 
 
 
今の人生の延長線上に、理想の未来がないと思うなら、自分で掴みに行かないと変わらないよ💖
 
 
ぜひ、チャンスの切符受け取ってくれると嬉しいです💖
 
 
 
それでは
宮本菜々ウインク