出世欲、野心が強い自分を隠してない? | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

おはようございます✨
宮本菜々です。
 
 
 
昨日の別格セミナーが本当にすごかった。
今朝から私も別人のセルフイメージをもって
変わっていきます✨
 
 

 
さて、昨日のお話を聞いて、
「自分だからこそできること」つまり使命を全うしたいと強く思いました。
 
 
 
 
 
 
自分だからできること。
つまり、強みや才能、求められている事。
 
 
 
それをもっともっとブラッシュアップしていきたい
 
 
みなさんも、
「そこそこ人よりできること」より
自分だから出来る事を極めたくないですか?
 
 
出世欲が強人や、野心が強い人は、
たぶんそういうのを求めてると思う。
 
 
けど、みんな結構隠してるよね笑
遠慮せずに目指そう爆笑
 
 
 
 
ちなみに、私は人の強みを見抜くのは結構得意。
 
 
 
それを言語化、体系化してお伝えしたいな。
自分辞典ももっと極めていこうと思います。
 
 
 
 
 
それでは、またウインク