別格のポジションを行く人の秘密 | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

こんばんは

宮本 菜々です。

 

 

本日は、山内あゆみさんの

「本気でステージを駆け上がる別格セルフイメージ設定セミナー」

に参加しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

あゆみさんの本気のステージすごかったです。

別格と言われる人には、それだけの理由があると再認識しました。

 

 

そして、私も私にしかできない仕事で

「自分の使命を果たしたい」と強く思ったキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はもともと野心がバリバリあるタイプ。

だから、常に目の前の仕事には全力投球で挑んで来た。

 

 

そしてこれからは、

「私でないとできないポジションで自分の使命を果たして行く」

 

そんな生き方をして行こうと決めましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

これからが益々楽しみラブ

 

みなさんも憧れの人がいるなら、まず躊躇せずに会いに行った方が良いよ♡

すべてはそこから動き始めますニコニコ

 

 

それでは、またメラメラ