私が3ヶ月でステージアップした秘密 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

こんにちは

宮本菜々です💖
 
 
 
 
先週は、週3日間スイートルームや高級ホテルに行くRICH LIFEを過ごしてましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
激変っぷりがすごい笑笑
 
 
その理由は、エゴに振り回され無くなったこと。
 
 
今までは、起きる現実に対して、
色々な自分の思い込みをくっつけていた。
 
 
 
たとえば、、、
Aさんは仕事できるよね
 
 
そう誰かが話してるのを聞くと、、
 
何?それは、私は仕事できないって事?
←誰も言ってない🤣
 
 
と、勝手にくっつけて落ち込む
 
とかね。
 
 
 
ほんと、エゴの1人劇場笑笑。
 
 
 
こう言うのを手放せるようになると、
思考がどんどんシンプルになって、
 
 
 
自分が求めてる世界を
シンプルに望めるようになる💖
 
 
 
 
 
 
捉え方や視点が変わったときに、
人生は飛躍する💖💖💖
 
 
seikoさんのRICH LIFEで、
私はたくさん学ばせていただいたよ😍💖
 
 
 
それは、仕事のステージアップも一緒💖
 
 
私も誰かの人生のステージを上げる仕事を
したいなと思いますウインク
 
 
 
それでは💖