それ、バレてます笑 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

こんばんは
宮本菜々です。



先日行ったSky Gallery Lounge 💖




さて、昨日は評価されるために仕事してるの?
という記事を書きました。


コメントもたくさんいただきましたよ💖






コメントとても嬉しいです💖
ありがとうございます✨✨



私も昔は評価を求めて働いていたのですが、
それは、とても、苦しくなります。


なぜなら、欠乏だから。



そして、もう一つ、よくやってしまっていたのが、


「知ったかぶり」


これも、
「バカにされたくない」と思うと
ついついやってしまいます。


これを克服する魔法の言葉があります💖








それは、、、

「バレている」ということ🤣


残念ながら、そういうのって
だいたい、バレてます笑


あー恥ずかしい笑


知らないことは、恥ずかしくない。
知らないと言えないことの方が恥ずかしいので、


「認められたい」に、執着しないようにしてねウインク



それでは✨✨