オリジナルソング♪「虹色の風」配信@プロミュージシャンプロデュース☆ | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

あるプロジェクトのオーディションに合格し、★ヒダカトオルプロデューサーを筆頭にプロミュージシャン音譜にオリジナルソング音譜虹『虹色の風』虹を手掛けていただき、Shop販売各配信サイトで配信開始されましたアップ音譜ラブ

試聴もできます音譜 ※地声と別人と言われますw

アーティスト名は屋号同様『Nanairis』(ナナイリス)です。

今度、カラオケLive等も顔出し無しでマイペースに活動予定。
作曲:八尋春菜 作詞:羽那
ジャケットデザイン:Nana Avarock ミュシャ風に、歌詞にも出てくる天使天使が遊んでいるイメージで自分で仕上げました。写真は私自身です。
★Youtube(PV)は、準備中です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです虹音譜


虹数字の7と開運をテーマクローバーとした歌詞に、癒し系の綺麗キラキラな曲に仕上げていただきました。

関わっていただいたスタッフの皆様に感謝ですラブラブラブ
イントロはインドのマントラ『Lokah Samastah Sukhino Bhavantu』(ローカサマスタスキノバヴァントゥ)で始まります。

意味は虹『世の中の生きとし生けるもの全てが、平穏で自由で幸福でありますように、そしてそれに貢献できますように。』キラキラ
アウトロも『Om Shanti』というマントラで、『Om』は聖音、『Shanti』は平穏の意味があります。
また、サビで『側ではそうhang out』と言う歌詞があり、この中に隠れマントラとして『So ham』(ソーハン)が入っています。
直訳すると『それは我である』で、『それ』とは『ブラフマン/梵』(創造神)を表し、『神と私は一つです』という意味です。
日本でも「梵我一如」いう言葉があったり、分霊(わけみたま)と言って人は神様に分けていただいた存在とされています。
この曲がたくさん聞かれることで、マントラの意味思いが広がり地球世界が平和クローバーである事を願います。
メロディーと声の波動で癒しや何かを感じていただけたら幸いです。キラキラ
そして、今は大きな時代の変換期で大変な事もあるかもしれませんが、虹虹色(それぞれ)の風に乗り善き方向へ向かうことができるよう祈念しておりますクローバーお願い

 

北陸地震で被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。1日も早い復興を祈念しております。お願い

微力ではありますが、この歌の売り上げや、グッズ販売の売り上げの一部を寄付金に当てさせていただきます。