数千年ぶり!特別な春分☆宇宙元旦と龍 | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

今年の春分は、数千年ぶりに自分自身の願いが叶うタイミングキラキラと言われています。※世界平和や他人の事ではなく、自分自身がどうなりたいかを願うのが大事。虹

春分点12:06星空宇宙元旦富士山とも言われる日ですが、東京では春分点から急に強風が吹き、雨雨も降ったりしました。夜もっと荒れる予報だし、全国的に天気は雨雪雷荒れているようですが、龍龍が活発に活動して浄化キラキラしているのだと思います。キラキラ部屋の掃除ににもよい時です。キラキラ

オリジナル開運キラキラグッズや希少石宝石ブルーパワーストーンなどオンラインショップ左矢印で販売中ですキラキラ開運のサポートになれば幸いですキラキラ

【春分の日6時間限定!11%OFFクーポン】詳細はショップブログ左矢印をご覧ください。

 

先日の龍辰の日(3/17)上野東照宮で、毎月徳川家康の月命日に当る17日にだけ授与される(コロナ後16、18日も授与日)昇龍守を受けてきました。手にビンビンとパワーが伝わってきますキラキラ

 

 

拝観料を払えば、唐門の中を拝観できます。

 

 

その後、龍龍神が祀られている荏原神社へ行ったら、大きな龍龍雲くもりしかも右の霧松の木の上あたり、ツノとか龍顔のようです音譜

その日の夜には、神の遣いともいわれるセキセイインコ青青鷺に遭遇しましたキラキラカチンコ君たちはどう生きるか映画を思い出しました。

昨年は、荏原神社の目の前の川で、10羽くらいのオカメインコ白鷺が、複数の橋を縫うようにカッコよく飛んでいく光景を見ました。

 

 

先日は有栖川宮記念公園で、桜寒桜にセキセイインコ黄メジロ、池ではセキセイインコ青カワセミを見ました。ちょっと遠くて画像荒いですが(^^;)

いずれも幸せのセキセイインコ黄青い鳥セキセイインコ青今年のラッキーカラーも青と緑。

自分の、そして皆さんのご多幸をお祈りいたしますキラキラ